10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
メガネノネジ
3月になりましたね。
けいおんライブが終わってから、バイトの連続とか、大学からの貸与パソコンの返却とかありまして、今日から仕切りなおし、毎日更新を再開させようかなと考えてますので、改めてよろしくお願いします。

個人的にも、今週に入ってやっと溜め込んでいたものの消化体制に入りました。
月曜にはいよいよシーズン突入の花粉症対策のため耳鼻科へ。
加えて、かねてから気になっていた歯石を除去してもらうため、歯科への通院も始めました。


今日火曜は、大学院の入学手続きが始まったので、銀行へ行って入金手続き。
さらに、これもかねてから気になっていたメガネのネジがなくなっていた部分の修理を依頼しにメガネ屋へ。

ネジをはめ込んで終わりかと思いきや、そこでメガネ屋に言われた衝撃の一言


店員「ネジが中で折れてるので、ここでは直せません」


Ken「( ゚д゚)ポカーン」


ネジがないのにバラバラにならないからおかしいと思ったら、折れてたらしいですww
ちゅーこって、メガネ屋では中には入り込んでるネジの破片は取り除けないので、2週間ほど業者に出して修理するしかないとのこと。
メガネ屋まで車で来てしまっていたので、やむなく一旦持ち帰り、明日予備メガネを持って再度行く予定です。


余談。
最近読まなくなったマンガ20冊を買い取ってもらった。
370円になりました!ww
2011'03'01(Tue)23:05 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1494-27715315
trackback