08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
アングル
けいおん!!ライブのチケットが到着しました。
前回のライブではコンビニ発券+諸事情により前日発券になった結果、酷い席になったので、敢えて手数料の高い発送を選んだのですが、その結果、


200レベル 10列以内 20番以内


これがどこかというと、

SSA

■がステージ(予想)
●が座席付近


近すぎww

正直、最初にチケット見て200レベルと書いてあるのを見つけたときは、前回よりはだいぶマシかなーくらいにしか思ってなかったんですが、ここまで近いのは予想外ww

ただ、こういう場所でのライブは武道館で過去2回ほど経験があるんですが、上手側の人間が非常に見づらい。
まぁ、SSAのステージなんで、よほど広がらない限りは見えなくなることはないとは思いますけどね。


この現実を知ってから、だいぶライブに向けたテンションが高ぶってきたんですが、おかげで卒論の執筆作業が鈍ってきているので、ここは抑えて、発表が終わった18日から2日間で一気にテンションMAXまで持っていく予定です。

個人的に、今回は普段はグッズのペンライトで済ませてしまうところを、サイリウムもガンガン振りたいなという思い。
ちゅーこって、以下追記はメモなので、見なくていいです。



個人的に振る予定の、曲別サイリウムカラー(自宅の在庫)

オレンジ(12本)
・Cagayake!GIRLS(1期OP)
・Utauyo!!MIRACLE(2期OP2)
・GO!GO!MANIAC(2期OP1)
・ふわふわ時間(HTT)
・U&I(HTT)
・わたしの恋はホッチキス(HTT)
・カレーのちライス(HTT)
・ふでペン~ボールペン~(HTT)



ホワイト(0本)
・ごはんはおかず(HTT)
・冬の日(HTT)
・天使にふれたよ!(HTT)


ブルー(12本)
・Don't say 'lazy'(1期ED)
・Listen!(2期ED1)
・NO,Thank You!(2期ED2)
・ときめきシュガー(HTT)
・五月雨20ラブ(HTT)



ピンク(2本)
・ぴゅあぴゅあはーと(HTT)
・いちごパフェが止まらない(HTT)


各キャラソンはグッズのリウムがあるのでそっちを使う予定につき略。
黄緑とか、水色なんて、市販されてないしねw

放課後ティータイムとCome with Me!は今のところ未定。

とりあえず、ホワイトとピンクは買っておこう・・・。


2011'02'07(Mon)14:30 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : けいおん!

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1491-edbb0cae
trackback