03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
オールドルーキー
今月からバイトに新人が入ってきて、うち一人が35歳という話は前にしましたが、今日初顔合わせとなりました。
まぁ、難しいですよ。

ただでさえ口下手な性格なのに、

・相手は35歳
・バイト上は新人
・もう一方の相方は入って4ヶ月

何このオレに掛かるプレッシャー・・・。

35歳相手に振る話題とか思いつかんし
教えるにも教え方も悩むし
もう一方の後輩当てにするのも変な話だし

2人組で、年下相手に先輩ヅラするのは全然問題ないわけですよ。


でもね、

年上相手には「先輩ヅラ」じゃ失礼なわけですよ。


あくまで、年上の人に接するようにして、かつ、ちゃんと物事を教えないと、向こうもこっちも困るし、後々迷惑なことになってくるわけで。


そして、3人組の中で自分が最もバイト経験が長いということは、自分が最後の砦なわけで、他の2人が対応できないときは、自分がどうにかするしかないわけで。


何このプレッシャー


何このプレッシャー


何このプレッシャー!




あああ!!!もう!!


胃に穴があきそう・・・。
2011'02'03(Thu)23:59 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1489-dc1da4d2
trackback