10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
レインボー
ここ数日、頭痛に悩まされてたり。


卒論が思うように進んでなかったり、
バイトの新人が35歳とか言われたり、
そのバイトのシフトが、新人入れたにもかかわらず困窮している状況が打破されてなかったり、


悩むことが多くて、ちょっと疲れてます。
心休まる日が欲しいのですが、落ち着ける余裕はないのです。

今まで溜め込んだツケです。
あと2週間くらいはこんな調子で、死なない程度に行きますよ。



さて。
そんな殺伐とした心を癒すため、先週末に2011年初イベントに参加してきました!

イベント名は、

豊崎愛生のMusic Rainbow 01

1日で2人公演があるので、90分ほどと短めでしたが、ほっこり癒されてきました~。
セットリストは以下の通り。



01.虹色すぷらっしゅ!
(ケンコー全裸系水泳部ウミショーキャラソン)
02.君へとつなぐココロ
(かなめもOPソロ)
03.Passionate Squall
(聖痕のクェイサーEDソロ)
04.初色bloomy
(とある科学の超電磁砲キャラソン)
05.みらくるハッピーディ
(聖剣の刀鍛冶ED)

06.春風
(4月13日発売予定の新曲)
07.ソラソラ☆あおぞら
08.Magical Circle
09.Dill
10.love your life


キャラモノ5曲、本人名義5曲の計10曲。
キャラソンは予想していましたが、君へとつなぐココロやPassionate Squallのソロver.が聴けるとは思わなかったので、うれしい誤算。

さらに途中には、ギター弾き語りも。
椅子に腰掛け、ギターを構えて、何を披露するのかと思いきや、歌い出したのはなんと地デジカの歌www



歌以外にも、おかえりらじおのコーナー、エスパーあきおのできちゃうよ!の公開録音があったほか、

4月13日
Newシングル「春風 SHUN PU」発売


5月18日
1stアルバム「love your life, love my life」発売


6月
ソロコンサート開催
(4日中野サンプラザ、25日神戸国際会館)


と、3つの発表もありました。
6月4日中野サンプラザ、狙っていきたいと思います!


一つ残念だったのは、グッズがひとつも買えなかったということ。
始発くらいの勢いじゃないと入手できなかったようです・・・。

一応、通販での限定再販が始まっていたので、先ほどよだれむしのTシャツだけ購入しておきました。

けいおん!!の時はもう少し早めに出発するか・・・。


2011'02'02(Wed)22:29 [ Music - スフィア(メンバーソロ含む) ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 豊崎愛生

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1488-8749f103
trackback