08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
オドロキノブタマン
ついにモモノキと皇蘭さんのコラボ豚まんが届きました!

ハーバーランドでの試食ではピンクまんの欠片しか食べられませんでしたからね。
ちょうどお腹もすいていたので、早速1箱食べました。


ダークボンバーまん(黒)

中身の味は普通の豚まん。
ただ、ダークボンバーのカラーである黒に因んで、全体的に竹炭が練りこまれているっぽい。
とにかく真っ黒。
正直、黒くするならあんまんとかにしたほうが良かったんじゃないかな・・・とも思ってしまったり。



汗っかきまん(桃)

中の肉が肉汁たっぷりで、溢れないように湯葉で覆われている作り。
試食の時には感じられなかった肉汁がたっぷり入っていて大満足。
豚まんに湯葉というのも意外と違和感なく、普通に美味しい。



てへぺろ(・ω<)☆まん(黄)

イエローといえばカレーという、いつの間にか消えてしまった初期設定から、カレーを混ぜ込んだ豚まん。
豚まんっちゅーよりも、カレーまんって言ったほうがいい感じかな。
辛さはそれほどでもない感じ、辛い物好きの人にとっては物足りないかも。


個人的に一番美味しいと思うのはピンクですかね。
まぁ、3色セットでしか販売してないんですけどww

気になる人は、アニたまSHOPよりお買い求めくださいな。
ちょっと高いけど、豚まんとしては非常に美味しいですよ。
2011'01'28(Fri)23:59 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1486-abadd27b
trackback