04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
ダブルニューシングル
来月発売の2枚のシングルの90秒PVが公開されてますね。

KEY FOR LIFE



Defection



なんとも対称的な2曲。
PVもカラフルで明るく、爽やかなKEY FOR LIFE
逆にほぼ白黒だけのPVで、シックな雰囲気のDefection

どちらもライブのスタート曲としてちょうどいいんじゃないかなーって思いますね。

2枚とも既に予約済み、発売が非常に楽しみです。
3月にはライブもありますし。


ちなみに、最近声優活動があまりないのが個人的に寂しい限りなんですが、今期はみつどもえ増量中の緒方愛梨役、Rio Rainbowgateのダーナ役、世紀末オカルト学院(再放送)の中川美風役の3つ。
一番出番が多いのが再放送のオカルト学院というのはなんとも寂しい。

久しぶりに喰霊みたいな、主演&主題歌アニメを見たいなー、なんて思う今日この頃です。
2011'01'25(Tue)18:28 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 茅原実里

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1485-9238d1d6
trackback