10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
デジピザ
昨日のデジスタはスポンサー獲得祭りだったわけですが、ついたスポンサーが

ピザハット

ということで、スタジオにもピザが用意され、クイズの正解数やリスナーのピザ購入メールの数に応じて二人がピザを食べられるという形式にした結果、大量のリスナーがピザハットを利用することに・・・。
自分は実家暮らし故、勝手にピザを注文したり出来ないので、協力することは出来ませんでしたが、投稿されるピザ購入メールの多さには、デジスタリスナー恐るべしと言わざるをえないww

何故ピザハットなのかと思いましたが、ピザハットってアニメコラボを頻繁にやっているみたいですね。
現在はとある魔術の禁書目録Ⅱグッズキャンペーンをやってるみたいです。
その辺の関係でアニソンリクエストのデジスタに行き着いたんじゃないかと。


もうひとつの試みであるツイッター連動プレーヤーですが、動画の隣にデジスタ関連のツイート(ハッシュタグ#agqr #cho_ag #dst_qrのいずれかがあれば拾ってたのかな?)が流れるだけで、ツイートスペースもないので、結果的にツイートするには別窓を開かなければならないことには変わりなく、微妙だったかなと。


メールの方はまた読まれない日々が続いておりまして、現在6週連続不採用中・・・。

そういや、最近はあまりモモノキに出してないな・・・。
心機一転、久しぶりにモモノキにメール出すかな。


余談。
らぶわん関連CDがすべて発売中止になったみたいです。
「L@VE ONCE」のCD発売中止のお知らせ

キャラソンとか、結構楽しみにしていただけに、ちょっと残念ですが、新たな形でリリースする準備をしていると記されているので、気長に待ちましょうか。
2011'01'23(Sun)04:29 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 日笠陽子 デジスタ

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1484-08a4dbc1
trackback