10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
デジスポ
デジスタが放送2周年を前にスポンサーを獲得したようですね。
その記念に、来週の放送はツイッター連動企画をやるとか。

ツイッターアカウントをお持ちのデジスタリスナーは、こちらのページで事前に登録(無料)するといいみたいです。
ツイッター連動プレイヤーということで、おそらくニコ生のようにタグを追いながら、ツイートも出来る的な感じになるんじゃないでしょうかね。

超A&Gが今後、ツイッターと連動して放送していくかどうかの調査も兼ねているのかもしれないですね。
デジスタは、生放送でしかも1番組の時間としては現在の超A&Gの番組では最も長い3時間番組。
しかも、番組の公式ツイッターアカウントがあるのでリスナーにツイッターユーザーが多いと予想されるので、反応が見やすいというのがあるのかもしれません。

なんにせよ、来週の放送が楽しみですね。


それと、先週からA&Gショップでの通販が始まったデジスタジャージ&本、購入して手元に届きました!
ジャージは思ったよりシンプルで、カッコいいデザインになってますね。
本は、とにかくひよかめが可愛い!
普段の放送を聞いている人からすると、あーなるほどなーって感じになりますねww
文字と画だけなのに、自然とひよかめの声が聞こえてくる感じですw
次回作にも期待したいですね。
2011'01'16(Sun)02:16 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1480-def428ff
trackback