03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
ライブ→バイト
バイトのシフトチェンジで、次の月曜日が9月以来なんと18週ぶりに休みになりましたw
その代わりに、入らねばならない日が出来たわけですが、それがこれまたなんと29日という・・・。


1月29日
豊崎愛生のMusic Rainbow01



その日です。
簡単に言うと、

ライブ直後にバイト

っちゅーことですww
バイト直後にライブというのは1度経験しましたが、逆は初めてですww
当日は、15:00開演16:45終演予定らしいので、終演と同時に会場を飛び出しバイトに直行、という形になりそうです。

まぁ、ライブでほぼ1日潰れるはずが、バイトで収入が得られますし、代わりに今度の月曜が休みになって丸1日卒論に費やせるようになると考えれば、効率のいい動きになるのでよしとします。
余韻に浸りたいという気持ちはあるんですけどねww
今の人数不足ぶりだと、なかなかわがままも通りづらいんでね。

早く新人来ないかな・・・。
2011'01'15(Sat)23:59 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1479-66ce56b6
trackback