04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
シフト
この度、最低賃金額の改定によって、うちのバイトの時給が上がることになったらしいです。
いつからか、明確な時期はわからないものの、30円~50円程度上げるらしいです。

現在週3~5日入っている自分にとっては、月換算で¥1,000~¥2,000は上がる計算なので、かなり大きいですね。

ちなみに、現在非常事態宣言が出ているシフトは、23日に新人募集の広告を出すそうなので、2月中頃には解消される見込み。
まぁ、ホントはもっとずっと早く解消して欲しいんですが・・・。

お陰さまで、今週も週4日勤務です。
加えると、昨日は月曜日にもかかわらず、祝日ということで休日シフトになり、入り時間が1時間繰り上がり、さらに早番の人員不足により、急遽さらに1時間繰り上がるという、まぁそれはそれは面倒な事態になったことですよ。

こんな時期なのに、なんだか自分がシフト調節マシーンにされてしまっているような気がして、非常に怖いです・・・。
確かに、今の週3日シフトになるときに、「学費(と、イベント代)のこともありますし、たくさん働けるに越したことはない」とは言いましたが、流石に現状はかなりしんどいです・・・。

これ以上シフトが増えないといいんですけどね‥。
2011'01'11(Tue)02:40 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1477-58677dd4
trackback