04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
コースター
ISのコースター配布&上映会イベントに参加してきました。
立川が最寄りだったんですが、バイトの都合上参加できず、わざわざ遠く離れた池袋へ・・・。

アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなの3店で、ラウラ・箒・セシリアのコースターと3Dポストカードをもらってきました。

コースターとポストカード

なぜか箒のコースターは2枚もらえましたww
まぁ、個人的に好きなのでありがたいですけど。

配布会には、公式の痛車も来ておりまして

箒 ちび箒

箒(念のため、ナンバーは塗りつぶしておきました)


ラウラ

ラウラ


リン

リン(屋根なので、撮影しづらかったw)


シャルル

シャルル

セシリアは撮影し忘れました・・・ww


そういえば、ISのEDを見てて思ったことが。
あれ、たぶん話が進むに連れて歌うキャラと走ってるキャラが増えていくんじゃないかと。
もしくは、話の中心にいたヒロインと一夏だけ(EDはそのヒロインのソロ)になるか。

前者だったら、2話でセシリアが追加されるし、後者だったら2話はセシリアソロEDで、画はセシリアと一夏が走ってる事になると。
ストーリー的には少しずつヒロインが増えていくので、前者の可能性のほうが高いかな。
2011'01'10(Mon)04:17 [ Anime - インフィニット・ストラトス ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : インフィニット・ストラトス

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1476-35006bf3
trackback