08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スパアリ
けいおん!!ライブ、無事当選いたしました!

まぁ、卒論の発表直前だったり、バイトの人の入れ替わり時期だったりして、急遽行けなくなる恐れも非常に高いんですけどね。
前回のライブは、HP先行にもかかわらず最上階の席にされたんで、今回も席に関してはあまり期待してないんですがね。
ただ、さいたまスーパーアリーナで最上段にもってかれたら、正直何にも見えないような気もするwww


今回のライブは、前回以上に期待してるんですよね。
フルアルバムに新録された曲はどれもいい曲ばかりですし、数自体も増えてますからね。
「いちごパフェが止まらない」みたいな盛り上げ曲はもちろんありますが、「五月雨20ラブ」みたいなバラードも聞けますし、前回よりバリエーションが増えて、よりライブとしての味があるものになるんじゃないかな、と思ってます。


とりあえず、

1.卒論を片付ける
2.バイトのシフトを代わってもらう

この2つの問題を解決しないと・・・。
2011'01'08(Sat)00:43 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1474-43e8aa8a
trackback