10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スパガ
先日、高校時代の部活仲間で行った忘年会で、同じ中学だったやつがアイドルになってる、という話を聞いたのを思い出し、調べてみた。
エイベックスが、モー娘。とかAKB48のあとの3匹目のドジョウ(まぁ、昔のおニャン子クラブとか入れたら何匹目かもうわからんけど)を狙って作ったグループのメンバーの一人みたいです。

そして、調べているうちに、初めて自分と生年月日が完全に一致する人を見つけたww
同じ誕生日の人って、なかなかいないなーと思ってたら、こんなところにいたとは・・・。
まぁ、個人的に「同じ誕生日応援枠」は既に寺本來可ちゃんで埋まっているので、応援するとか、そういう予定は今のところないです、ハイ。

ってか、年末年始のライブツアー3公演中2公演が「目標動員人数に達する見込みが無いため中止」になってるが、大丈夫なのか、このグループ?
2011'01'06(Thu)02:08 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1473-f5aea0e3
trackback