04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
ハッピーニューイヤー
皆々様、新年あけましておめでとうございます。
本年も、当ブログを宜しくお願い致します。

今年も、新年の瞬間は将棋部の面々と迎えたわけですが、場所がなんと

伊勢

2011年は伊勢神宮にて初詣、鳥羽にて初日の出を見てまいりました。
3年目を迎えたイベントですが、ようやくスケールが大きくなってきまして、来年こそは宿泊イベントにしたいな、と思う今日この頃。

個人的には京都なんていいんじゃないかなと。
31日出発、1日初詣・初日の出・京都観光、2日帰宅、とかね。
初詣の選択肢も非常に豊富ですしねww

あとね、移動は車にしたい。
寒空の中歩くのは、神社の中だけで十分です。
あの寒さはマジで風邪引くかと思った・・・。
上みたいなプランなら、1日は泊まりになるからそこで宴会できるし、ドライブしましょう。


ちなみに、初詣・初日の出の様子につきましては、明日改めて書きたいと思います。
2011'01'02(Sun)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1471-14782e13
trackback