08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
ぬーすんだーばーいくでー♪
昨日・今日で館山・鴨川に行ってきたわけで、かわいいイルカの写真でもあげようかと思っていた矢先、とんでもない事件に遭遇しましたよ。

なんと、


自転車盗まれた


バイト終わって、さぁ帰ろうと思ったら、見事になくなってる・・・。
バイト先の裏口に止めてあったので、鍵もかけずに放置したのが原因だったようです・・・。

即座に交番へ行って、盗難届を提出。
ボロの自転車ですし、すぐに見つかると思いますがね・・・。
ちなみに、盗難届けには「時価総額」という項目があるので、警官に「その自転車、先入観なしにいくらなら買う?」という質問をされて少し困りましたww
自分が普段乗ってる自転車を、先入観なしに現金換算しろっていうのも、なかなか難しい話ですよw
2010'12'30(Thu)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1470-8cf41a04
trackback