07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
変な体勢で寝たから、今日は腹の調子が悪い
やっぱ毎日ブログ書いてると、なんか縛りが欲しくなるんですよね。
尤も、ここ最近は時々休んでますがw
ちなみに、半年くらい前までやっていた、書き出しを「にゃーっす」にする縛りは前置きが面倒だったのでやめましたw

ちゅーこって、来年1月1日からまたなんか縛り付きにしようかなと思ってます。
まぁ、今回は簡単な縛りにしますかね。
縛りのせいで執筆時間が長くなるとかは嫌ですしw


そういえば、昨日(時間的には今日0:00)はモモノキのテレフォンドラマ放送回でした。
まぁ、自分は最終選考にすら残れず、という結果だったわけですが・・・。
実は、一次審査らしき電話を何度か取り逃がして初めて、自分が非通知着信拒否にしていることに気がついたという、とんでもない大失態を犯していたりww
それでも懲りずに電話をかけてくれたスタッフの方、ありがとうございました。
二人と電話をするというところまでは行きませんでしたが、番組に携わる人とお話をするという機会もなかなかあるもんじゃないですからね。

あ、涼宮ハルヒの驚愕、来年5月発売が決定したみたいですね。
随分長いこと待たせましたな~。
2010'12'24(Fri)13:32 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1466-40519cfd
trackback