08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
もやしもん忘年会
今年のイベント参加は終わったとか言いながら、ちょっと都心の方まで出るついでに面白そうなイベントがあると聞いて行ってきました。


もやしもん忘年会2010


18:00から明日の学術研究発表会の搬入作業があるので、それまでに離脱しないといけなかったのですが、このイベントの存在に気がついたのが今日の15:30www

慌てて準備して、16:00に出発。
秋葉原到着17:30、集合時間に間に合わせるための条件は、滞在時間15分以内ww

ま、15分じゃ、軽く原画展を眺めて、物販にあったもやしもんエールスペシャルを買うので精一杯。
その場でビール飲みたかったんですが、直後に作業があるので、グッとこらえて離脱してきました・・・。

購入した、もやしもんエールスペシャルとやらが、こちら

もやしもんエールスペシャル

中身。

コースター全種

コースター8種類


ビール全種 ビール王冠


ビール5種類(右の写真は王冠)。
左から、ヴァイツェン・ペールエール・スタウト・ピルスナー・ブラウンエール


グラス

農大マークのグラス


通販でも買えるので、欲しい方はぜひ。

2010'12'18(Sat)23:59 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1462-998c6fa5
trackback