05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ - スポンサー広告 ]
. . TOP ▲
2010参加イベントまとめ
今日、久しぶりにデジスタでメールが読まれました。
なんと公開生放送のとき以来、16週ぶりww
リクエストに限定すると、その前の週以来、17週ぶりという久しぶり具合。
ちなみに、モモノキも最後に読まれたのが8/12放送分なので、実は丸4ヶ月、メールを送れども一切読まれないという状態でしたwww


さて。
今年はいろんなイベントに参加したわけですが、意外にも今年初のイベントは5月だったり。


05/03 Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love(市川市文化会館)

今年初イベントは、GWのみのりんライブ。
2階最前というナイスな場所から楽しめました。

で、この5月。
妙にイベント参加しまくってたり。


05/16 みんなの冒険大陸カナンイベント(アニメイト横浜)

けいおん!ライブを除けば、初めてのひよっちイベント。
ひよっちのファンであることを決定付けたイベントであり、本人の前で芸人ですねなどと言ってしまったイベントでもあり。
あの時貰ったきなこもちチロルは、まだ冷蔵庫に眠ってたりしますwww


05/30 横浜国立大学げんしけんイベント(横浜国立大)
05/30 Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love(日本武道館)

初めてのイベントダブルヘッダーw
武道館は市川に続き、2階2列目という良席から楽しめました。


06/13 千葉ロッテvs.阪神 プロ野球観戦(千葉マリン)

野球観戦もイベントのうちです。
藤川球児がサヨナラホームランを打たれるという、珍しい光景も目撃できました。


07/25 第33回鳥人間コンテスト(琵琶湖)

在学中にこのイベントに参加できたことは、一生ものの思い出です。
来年以降は完全なるOBとしてということになりますが、出場が決まれば行きたいと思います。


08/17 ソフトバンクvs.埼玉西武 プロ野球観戦(西武ドーム)
前編】【中編】【後編

今年西武ドームで観戦した唯一の試合。


08/21 デジスタ公開生放送(文化放送サテライトプラス)
その1】【その2


偶然にもシフトチェンジによってバイトがなくなり、行ける事になったイベント。
メールも読まれて、なかなかいい思い出になりました。
デジーッ水は、空ボトルがまだ保管されてますw


09/21 千葉ロッテvs.東北楽天 プロ野球観戦(Kスタ宮城)
※レポなし


卒業旅行の一環として行った野球観戦。
ここまでボロクソな試合を観戦したのは初めてでしたww


10/07 横浜vs.阪神 プロ野球観戦(横浜)
※レポなし


モモノキ公録の前に行った、阪神の今期レギュラーシーズン最終戦。
秋山のピッチングと、筒香のプロ初ホームランが見られたのが収穫。
よく考えると、今期の野球観戦は応援したほうの全敗というねww


10/10 モモノキ公開録音(神戸ハーバーランド)

初の単独でのイベント遠征。
けいおん!の聖地巡礼も出来ましたし、非常に充実した遠征になりました。


11/13 Minori Chihara Birthday Event 2010(Zepp Tokyo)

初参加となったFC限定バースデーイベント。
アットホームな雰囲気のいいイベントでした。


11/21 R@DIO ONCE 公開録音(東京エンターブレインホール)

放送されるのは来週ですかね。
いい炭酸回で、面白かったですww


11/28 生徒会役員共イベント(中野ZERO)

DVD/BD6巻購入が条件だったとはいえ、無料イベントでここまで面白いイベントになるとは思わなかったww


12/04 涼宮ハルヒの消失劇場舞台挨拶(シネマート新宿)
12/04 飛蘭 LIVE TOUR 01 -Polaris-(SHIBUYA O-EAST)


怒涛の4週連続イベントの締めは、今年2回目のダブルヘッダー。
飛蘭の単独ライブは初めてでしたが、今後も参加し続けたいと思います。


以上16イベント。
内訳は、

6 ひよっち関連
4 みのりん関連
4 野球観戦
1 サークル
1 飛蘭


やっぱりというべきか、ひよっち関連が最多の6回ということで、今年の自分を象徴する結果かと。


2011年は、既に確定しているもので、

01/29 豊崎愛生のMusic Rainbow 01(中野サンプラザ)

チケット入手予定なのが、

02/20 けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~(さいたまスーパーアリーナ)
03/12 Minori Chihara Zepp Tour(仮)(Zepp Tokyo)
03/25 東京ヤクルトvs.阪神 プロ野球観戦(神宮)


こんなところですかね。
けいおん!!ライブ以外のひよっち関連イベントは今のところ予定されてないですが、ISあたりが何かやってくれそうな気がするので、期待しておきますかね。
2010'12'11(Sat)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1457-067178e0
trackback



     
