08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
臨時収入
なんと!

バイトなのにボーナスもらった!

支給額:¥10,000

これは嬉しい臨時収入ですよ。
ハルヒの一番くじでだいぶ使っちゃいましたからね。

ちなみに、B賞は今日見に行ったらもう誰かに持って行かれてしまったみたいでした。
ま、これですっぱり諦められるので、とりあえず今年いっぱいはもう倹約する方向で。

今回の一番くじで、きゅんキャラ含めてフィギュアが一気に6体も増えてしまった・・・。
フィギュアは1体¥1,000以下で手に入るものしか買わない主義なので、ゲーセンとか一番くじ限定になっちゃうんですけど、正直けいおん!!の2年生キャラとか、喰霊の黄泉神楽とか、欲しいんですよね・・・。

などと、物欲に飲み込まれてはいけない。
1月にはあっきょのソロライブ(無事に当選)、2月にはけいおん!!ライブ(当選したい)、3月にはみのりんライブ(こちらも当選したい)と、3ヶ月連続ライブに備えて蓄えを増やしておかないと・・・。
2010'12'09(Thu)23:59 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1454-03607e6f
trackback