09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
2011年1月アニメ
リンクに、2011年冬クールで見る予定のアニメのサイトを加えておきました。

このうち、Rio RainbowGate!、これはゾンビですか、ISは完全にひよっち目的ですw
まぁ、Rioに関してはみのりんも出るらしいですが。

放浪息子は喰霊のあおきえい監督作品ということで、喰霊ファンとしてとりあえずチェックしておこうかなと。

みつどもえは1期も見ていたのでなりゆきですw
一応みのりんも出てますし。

特に注目してるのはISですかね。
EDも気になりますし。

SUPER∞STREAMSUPER∞STREAM
(2011/02/16)
篠ノ之箒(日笠陽子)他

商品詳細を見る


篠ノ之箒(日笠陽子)他

と表記するあたり、ひよっちメインの歌になる可能性が高いですし、なによりも、

発売日が2月16日!!

なんという誕生日プレゼントw



そうそう。
誕生日といえば、今日は太平洋戦争開戦の日であり、ジョン・レノン暗殺の日ということで、オレの高校時代の友人Y氏の誕生日でした。
おめでとう。
ってか、最近消息不明なんだが、生きてるか?
ただ忙しいだけならいいんだが。
2010'12'08(Wed)23:59 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1453-fb5f80d5
trackback