10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
もしドラ
今さらながら、

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(2009/12/04)
岩崎 夏海

商品詳細を見る


買ってみました。


さて、このブログをよく読んでくれている人は、こう思うかもしれない。




Kenが普通の小説を買うなんて、絶対なにか裏がある・・・




そう考えた人、大正解ですw


この「もしドラ」3月にNHKでアニメ化されることが決まっているんですが、なんと!


川島みなみ役に日笠陽子さんが決定!





放送日程は映像内でも言っていますが、3月14日~18日、21日~25日の22:55~となっています。
2週連続で月~金まで5夜連続放送ということで、リアルタイムでは見れたり見れなかったりする気もしますが、録画して見逃さないようにしないといけないようです。

そして、放送前に小説を読んでおかねば・・・。

1月スタートアニメも、IS・ゾンビとまだ未読ですし、消化する時間が欲しい・・・。

しかし、ここ数日は暇を見つけると狩りをしている自分がいる・・・w
2010'12'07(Tue)05:25 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネ 日笠陽子 もしドラ

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1452-8979e142
trackback