03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
一番くじ
土曜日から、ハルヒの一番くじが始まってます。
田舎だし、けいおん!!ほどのことにはならないと思い、そうそう売り切れることもないだろうと、ちょこちょこと立ち寄るたびに買ってたりしてたんですが、昨日ついに

消失版ハルヒフィギュア

A賞出しました!

ハルヒ光陽園学院ver.ですね。
横はきゅんキャラエンドレスエイトver.の長門とハルヒ。

ちなみに奥には、今日発売の平野綾表紙のプレイボーイですww
インタビューの他にグラビアも掲載されてますが、一時期痩せすぎじゃね?って思ってた頃よりは健康的になったのかなって思います。
まぁ水着とかじゃないんで、あくまでも個人的感想として、ですけど。

他、写真に写ってない範囲で、E賞のタオルと溜息グッズ、F賞のストラップ笹の葉ラプソディver.の長門などがありますね。

個人的にはB賞が欲しいんですけどね・・・。

一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」B賞 長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」B賞 長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア
()
一番くじプレミアム

商品詳細を見る


いつも買ってるコンビニはもうA賞がなくなり、B賞C賞が1個ずつと、下位賞が少しずつってところだったので、今日あたりまた狙ってみるかな・・・。
2010'12'06(Mon)15:01 [ Anime - 京アニその他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1451-238b8f88
trackback