07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
飛蘭 LIVE TOUR 01 -Polaris-@東京
消失の舞台挨拶&映画上映が終わり、新宿三丁目から副都心線で急ぎ渋谷へ。
SHIBUYA O-EASTには初めて行きましたが、道玄坂の裏路地にあるだけあって、人がごった返して酷い事になってましたww

セトリに関しては、曲名があやふやだったりするので、書かないことにしておきます。


全体通しての感想。
飛蘭の単独ライブは初めて行ったんですが、その迫力に終始圧倒されっぱなしという感じでした。
歌声から伝わるパワーがホントに半端ない。
気づいたら、こっちも全力でサイリウム振って、首振って、掛け声上げてました。

初めて飛蘭の生歌を聴いた1年半前の喰霊ライブの時に感じた存在感はやっぱりホンモノだったんだな、と改めて感じさせてくれました。
まだまだこれから先、2ndツアー、3rdツアーと続くはずなので、今後も追いかけていきたい、そんな思いにさせてくれるライブでした。

金曜日には、ニコ生でコメンタリー放送(¥1,000)が予定されているらしいので、気になる方はぜひ。



こっからは余談。

今回のライブはグッズにペンライトがなく、サイリウムだけだったので、心もとなく感じて、初めてUOを4本持参してライブに臨んだんですが、ま、全然足りないですよねww
喰霊ファンとしては、Dark side of the lightで1本、Distance Pointで1本。
さらに勢いで本能のDoubtで1本折り、Errandで1本折ったところで使い切ったんですが、そっからmind as Judgementと繋げられてしょうがなくErrandのUOを使い回しw

個人的に公式ライブグッズではないサイリウムは極力使わない方針で、みのりんのライブなんかでもサンフラのイエローとサクラピアスのピンクくらいしか使わないんですが、上の5曲は無意識にUO折りたくなる曲でした。
2010'12'05(Sun)04:07 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 飛蘭

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1450-d5d89678
trackback