06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
infinite synthesis
もう買ってからだいぶ経つんですが、fripSideのアルバム買いました。

infinite synthesis(初回限定盤)(DVD付)infinite synthesis(初回限定盤)(DVD付)
(2010/12/01)
fripSide

商品詳細を見る


レールガンのOP3曲を含む13曲入り。
個人的にレールガンのOPは全部好きなので、アルバムが出たら買おうとは思ってました。

ただ、残念なことに初回版のDVDにはその3曲のPVが収録されてないんですよね・・・。
only my railgunはマギー審司、LEVEL5-judgelight-エスパー伊東、future gazerは吉村作治とPVに登場するゲストも面白かったんで、期待してたんですけどね。
まぁ、それぞれシングル初回版にPVは収録されてるんでそっち買っとけってことでしょうけど。

そんなこんなで、聞いてるうちにレールガン見たくなってきたので、そのうちレンタルビデオ屋で借りまくってるかもしれませんww



あ、レビューとか期待してた人がいたらごめんなさい。
自分とすると、レールガンの3曲が入ってるだけで十分満足なので、あんまり細かく聞き込んでないんですよw

ちなみに、アニメイトで買うと、

アニメイトポスター

佐天さんと初春のポスターがついてきます。
2010'12'04(Sat)04:35 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1448-b97fbc9f
trackback