10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
土曜日のこと
今年は31日の忘年会やるのかなぁ・・・。
暫定幹事みたいな役回りになってるんだけど、反応が微妙で困ってるんですよね。
他の日のほうがいいって意見が出たから、日程再考しようとしたのに、誰も反応しないし。
こっちとすれば、そんなに暇ってわけでもないし、乗り気じゃないなら流してもいいんだよね。


さて。
暇じゃないって言いながら、今週末もイベント参加しまくりなんですけどね。

今週は土曜に2連発。

まず、13:00~涼宮ハルヒの消失舞台挨拶を見に行ってきます。
みのりんが出るとなれば、行かない手はないだろうと。

加えて、18:00~は飛蘭のライブにも行ってきます。
17:00開場、整理番号300番台なので、ひょっとすると消失を最後まで見てられない可能性もありますが、まぁ一度見てますし、BD買ってますし、そうなったら素直に諦めて途中退場する予定です。

飛蘭のライブは初めてなんで、ちょっと楽しみなんですよね・・・。


それが終わると、今年のイベント参加は全て終了。
リスアニは学発と被ってるので無理でしたし、正直複数アーティスト参加のイベントはあんまり乗り気になれなかったり。
コミケは夏冬とも、過去一度も行こうと思ったことがないんですよね、周囲からは意外がられますがww

今年はホントに沢山のイベントに参加することができて、非常に満足しています。
初めての一人遠征も経験しましたし。
頃合いを見て、今年のイベントまとめなんかもしようかなと思います。
2010'12'02(Thu)03:54 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1446-ae46c4c5
trackback