06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
生徒会役員共、まさかの緊急スペシャル企画!!(ry
参加してまいりました、そしてBD-BOX貰ってきて参りました!

生徒会役員共、まさかの緊急スペシャル企画!!
~入れ心地最高(の収納BOX)!
   皆で出そうよ応募フォーム・皆で入れよう収納BOX~


無料イベントっちゅーこって、お渡しはスタッフでしたが、約45分間のトークイベントはひよぉはしゅがのキャッキャウフフが聞けて非常に面白かったww

今回のイベントはどっかで放送されるということはないとは思いますが、長くなりそうなので、一応追記の形を取りましょうかね。
例によって、ツイッターとかRSSから飛んだ人は記事そのものもリンクから来てるので、あんまり関係ありませんけどww





※相変わらずの順不同です


司会進行は、SYD公式ツイッターの中の人、増田さん。

初っ端からイベントタイトルで噛むwww
ま、長いですからねww

前置きもそこそこに、ひよぉはしゅが(日笠陽子さん、矢作紗友里さん、佐藤聡美さん)が登場。
今回はボケ二人(日笠・佐藤)に対してツッコミ一人(矢作)ということで、矢作さん責任重大ww

会場が普通の市民会館っぽいステージなんですが、なんの装飾もされてないので非常に広い。
先行上映会ではぴかしゅがでカバディなんかをやってたという話になり、お約束な感じで二人が始め、ツッコミの矢作さんが止めるww

トークはアフレコ中の裏話などを中心に。
作品の都合上、下ネタ満載ではあったものの、三人を中心に和気あいあいキャッキャウフフな収録現場だったそうで。

アドリブも結構あったみたいですね。
佐藤さんは海水浴回の横島先生が「なんで旅館で朝食摂ってんだっけ」というボケに対してみんなが怒っているいるさなか「ウフフフフ」と笑うシーン(7話Cパート)
ひよっちはランコの妄想シーンの中にある「ヒー!ハー!」(13話Bパート)
矢作さんは基本的に怒鳴ってるシーンw(1話Aパートとか?)

ちなみに、浅沼さんはツッコミ役として、いろいろツッコむバリエーションを考えるのが大変だったそうで。

そっから、作中(8話ほか)にあったBLネタ、浅沼さんによる若本さんの声マネへとつながり、なぜかひよっちが若本さんの声マネを披露ww

気になるキャラクターは3人一致で畑ランコ。
新井さんの声も相まって、ぬるっと出てきながらも、しっかり存在感を出すところが気になるみたいですw


今日三人はDJCD2の収録を行っていたそうで、収録場所は・・・、

ぉは「ホテル」

しゅ「Holel」←発音よろしい感じで

ひよ「ほたる・・・」←田中邦衛のモノマネ

とまぁ、何故か再びひよっちの特技:モノマネが炸裂ww
ちなみに、男性陣も別収録で録ったそうですが、その収録場所が

秘宝館

さすが全ラ!ですwwww
そうなってくると、女性陣の「ホテル」というのも、もしかすると・・・ww

で、何故か「全ラを全裸で買ってね☆」というセリフを矢作さんが幼女っぽく言う流れになり、流れでひよっちも言い、佐藤さんも言う流れにw
モモノキリスナーとしては、ひよっちの幼女=ひよぽんのイメージが完全に定着しているので、ひよっちの動きを見て、「なるほど、ひよぽんはこういう動きなのか」と変な納得をしてたww
佐藤さんはもともとそういう声に定評があるので、最後に会場の大喝采を受け、二人のやっかみを受けるww

で、それでは飽き足らない会場の雰囲気は、ついに司会の増田さんへと向かい・・・。
セクリーポーズをとりながら、セクシーな声で宣伝文句を言った後、

開脚!

体を張った宣伝に会場大爆笑ww最後に司会者がすべてをかっさらって行きましたwww

以上、レポート目的で来た人にとっては、中身の薄いものだとは思いますが、申し訳ない。


で、ちなみに。
もらったBOXがこちら↓
キャラクター勢揃い!

BD-BOX BD-BOX BD-BOX


で、関連BD/DVD/CDを買うとポスターをもらえるというので、BD5巻を購入してポスターゲット!

ポスター

とりあえず、ちょっとした所に貼っておきました。


2010'11'29(Mon)01:29 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 日笠陽子 佐藤聡美 矢作紗友里

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1444-876103d8
trackback