04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
Music Rainbow
※この記事内すべて敬称略です。


今日は平沢唯の誕生日なんですね~。
おめでと~★

ちなみに、個人的なけいおん!!キャラ順位は現在のところ、

梓 > 澪 > 憂 > 純 > 唯 > 律 > 和 > 紬

ってな感じです。
下の方だから嫌いとか、そういう事はないんですけどね。
なんとなくなんで、ころころ変わりますしww


そんな前置きはさておいて。
唯といえば、CV:豊崎愛生なわけですが、先日のスフィア武道館公演で決まったソロライブ、申し込んでおきました。
スフィアに関しては、個人でも団体でも売れることに気付いちゃったせいか、あまりどっぷり浸かると破産しかねないので、アルバム買う程度に留めておいたんですが、今回のソロライブはなんと

1公演¥3,000

ちゅーこって、1公演くらいは行ってもいいかなと思わせる価格設定!
ま、それが狙いなんでしょうね。
ドップリ浸かってる人は4人分¥12,000払うし、オレみたいにそんな浸かってない人でも¥3,000なら1人くらい行ってもいいかなと思ってしまう。
薄利多売とはまさにこのことかとww

ちなみに、あっきょを選んだ理由は、個人的にスフィアでは豊崎推しだからです。
ま、デジスタを辛うじて聞ける、とか、日曜のバイトに響かない、とか、そういう理由もありますけどww

スフィア内での個人的順位をつけるとしたら、

豊崎 > 戸松 > 寿 > 高垣

ですかね。
決して、みなちゃんやあやひーをdisってるわけじゃないですからね。
2010'11'27(Sat)01:32 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1442-8c9e41f8
trackback