03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
今度はSSA!
ついに発表になりましたね。


けいおん!!ライブイベント
~Come with Me!!~
in さいたまスーパーアリーナ


以下、公式サイトより

イベント名 :
TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

日程 :
2011年2月20日(日)

会場 :
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
(住所:埼玉県さいたま市中央区新都心8番地)

開場/開演時間 :
14:00開場予定/16:00開演予定/19:30終演予定

チケット料金 :
7,800円(税込)/全席指定

出演 :
豊崎愛生(平沢 唯 役)
日笠陽子(秋山 澪 役)
佐藤聡美(田井中 律 役)
寿 美菜子(琴吹 紬 役)
竹達彩奈(中野 梓 役)
真田アサミ(山中さわ子 役)
米澤 円(平沢 憂 役)
藤東知夏(真鍋 和 役)
永田 依子(鈴木 純 役)
浅川 悠(河口 紀美 役)



ちょっと高い上に、時期が卒論のマジ直前ってことで、いろいろ厳しいんですがww、けいおん!!を愛してやまない人間としては、端から諦めるなんて考えは、微塵もありません。
可能なかぎり、行けるように努力していきますよ。

ひよっちファンとしては、生歌を聞ける数少ない機会でもありますしね。
声優の中ではかなり歌がうまいほうだと思うので、デビューしちゃってもいいんじゃないかとも思うんですが、本人が声優という仕事を非常に大事にしているので、当分本人名義の歌手デビューはないのかな・・・とも思ってます。


しかしまぁ、前回が武道館(15,000席)より大きい横浜アリーナ(17,000席)だったにもかかわらず、今回はさらに2倍以上のさいたまスーパーアリーナ(37,000席)ですか・・・。

・・・それならいっそ西武ドーム(35,800席)でやってくれたほうがチケ取れなかったときの逃げ道があったのに

横アリですら後ろの方は米粒くらいにしか見えなかったのに、SSAともなれば最悪の場合、ほとんど見えないなんてことも考えないといけないでしょうね・・・。


今回は、新たにキャラソンを出す予定の鈴木純役の永田さん、デスデビルで参加していた紀美さん役の浅川さんも出演ということで、おそらく前回と同じようにデスデビルを含めたキャラソン各人1曲ずつ+HTT曲(OPED含む)というセトリになるのではないかと。

前回のライブでは2期発表がありましたが、今回は何か発表があるのか・・・?
まぁ、原作が終わったことだし3期はないとして、最有力なのは映画に関する追加情報(公開日とか)ですかね。
2010'11'26(Fri)21:42 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1441-e6b419de
trackback