04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
気にしないでください
今月入ってから生活リズム悪くなったからかな・・・、テンション低めってか、鬱っぽいです。

なんつーか、先の見えないことへの不安ですかね。
高三のときにも同じような感じで鬱になってたんですよ。
そん時は、とりあえず大学行っときゃいいだろ、的な考えて大学受験して受かってスッキリ。

今回は、とりあえず進学することで先延ばしにしたものの、卒論が進まなかったりするうちに、またどうしたらいいのかよくわからなくなってきた・・・。
とにかく、先が見えないことが不安だし、どうしたらいいのかがわからないから、さらに不安。


それに比べて、好きなことに突っ走ることって、基本的に目先が見えるし、終わっても次が期待できる。
この前、みのりんのイベントが終わったけど、終わる前には次のイベントの告知があったし、次々ってどんどん用意してくれるから、先が見えてずっとわくわく感がある。

自分としては、今現在を全力で生きたいので、目先に目標が設定されてるほうが楽しいんですよね。


ま、言い方変えれば、他力本願な生き方ともいえるし、目先の誘惑に弱いだけともいえるけど。

何もしなくても、どっかから生きる術が降ってわいてくるんじゃないか、とか思っちゃってるのかもしれないですね。
バカですね。


なんか、自分でも何書いてるかわかんなくなってきたから、この辺でやめとくか。
あんま気にしないでください。
自分の中で自然と湧き出てきた鬱々感を、ここに書くことでスッキリしたかっただけです。
2010'11'16(Tue)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1433-adb53580
trackback