04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
バースデーFCイベント(本編)
情報解禁は大阪公演の終わる14日21時を目処に、と言われたので、この記事は21時投稿の時限爆弾です。
実際書いてるのは、14日の2時くらいだったりしますww
記憶が新しいうちにサッと書いてしまっておいたほうがいいと思いましてね。

まぁ、それでもなおネタバレを嫌う人がいるかもしれないので、一応追記という形をとります。
見たい人は、下の「Read more」をクリックしてくださいな。



イベントはまず、マネージャーの瀬野さんの司会進行でスタート。
まず諸注意として、

No, Push
(押し合わない)

No, Dance
(オタ芸禁止)

No, Twitter
(イベント中の実況や大阪公演が終わるまでのネタバレ禁止)

小学校の避難訓練とかで教わった、「おさない・かけない・しゃべらない」のカッコいいバージョンだそうですww


そんなこんなで、諸注意も言い終わったところで、みのりん登場。
簡単に、今年の活動を振り返る。
めっちゃザックリと振り返ったところで、おもひでづくりと題した映像コーナー。
なんと、

茅原実里「萌えみのり」を作る

ということで、秋田県鹿角市に3度にわたって行き、萌えみのりの田植え・雑草取り・収穫を行ってきたそうです。
農業体験をするみのりんの楽しそうなこと。
雑草取りながら、手のひらを太陽にを口ずさんでいたりww

映像の合間には、ゲストとして安保金太郎商店の安保店長に来ていただいたり。
安保店長、こっそりm.s.sの会員になってたりww

最後に、農業体験をしたみのりんへのサプライズとして、鹿角のアイドル「たんぽ小町ちゃん」が登場し、みのりんに

鹿角観光ファン特別会員証

を贈呈!
なんと、特別会員はみのりんが2人目(1人目は内館牧子さん)だそうです。

さらに、来場者へのサプライズとして、鹿角の萌えみのり2合をお土産としてプレゼント!


そんなこんなで、おもひでづくりのコーナーが終わると、たんぽ小町ちゃんの中から斎藤Pが登場しw、m.s.sで募集したカップリング人気投票のコーナーへ。
詳しい順位は忘れましたww
たぶん次の会報あたりに載ると思いますww
それを踏まえたミニライブのコーナーでは、

1.Best Mark Smile(3位)
2.Peace of mind~人魚のささやき~
3.愛とナイフ(2位)
4.勇気の鼓動
5.Sunshine flower(1位)


の5曲を披露。
ベスマは、サマキャンがいけなかったので初めてだったんですが、場所が後ろ過ぎたために旗振りもよく覚えられず、適当にやってましたww
ちなみに、自分が投票したのもベスマです。
個人的に予想していた3曲を全部歌ってくれた(勇気の鼓動は順位的には外れたけど)ので、大満足です。


ライブパートも終わり、みのりんへのバースデーコメンテーターとして、杉田智和が映像出演ww
今年は「涼宮ハルヒの消失」が公開された年でもありましたしね。

逆にファンへ向けた発表としては3つ

1.12/25茅原実里 in USJ 開催!
クリスマスにUSJでミニライブをやるらしいです。
自分は、多分行けません。
あ、リア充だからということは決してないので、あしからず。

2.来年2/9Newシングル2枚同時リリース!
うち1枚は作詞:奥井雅美という豪華シングルになる予定との事
タイプの違う2枚のシングルを同時発売することになるらしいです。
1週ずらしてくれたら、誕生日とドンピシャだったのに・・・w

3.2/12~全国Zeppツアー開催決定!
けいおん!!ライブと被らなければ、Zepp Tokyoに参加する予定。
万が一けいおん!!と被ったら、ちょっと遠征しますww


イベントの最後に、みのりん本人による萌えみのりのお渡し会。
チロルチョコのTシャツで受け取ったんだけど、みのりん気づいてくれたかな・・・。

もらった萌えみのりが、こちら

萌えみのり 萌えみのり

裏面には、農業体験をするみのりんの写真があるイベント特別パッケージ仕様!

萌えみのり

さらに、文面をよく見ると・・・

萌えみのり

大事に食べたいと思います・・・。


2010'11'14(Sun)21:00 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 茅原実里

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1431-b5eb99bf
trackback