04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
バースデーFCイベント(グッズ編)
今日はみのりんのバースデーFCイベントに参加してきました!
イベント自体の詳しいことは、明日の大阪公演終了後解禁なので、とりあえず今日はネタバレにならない、購入したグッズの話を写真とともに。

グッズ

14:00ころ到着したんですが、予想外にすべてのグッズが揃っていて、全部買おうかとも思ったんですが、昨日軍資金を銀行から下ろそうとしたときに、預金残高があまりにも少ないことを知ってしまったので、若干セーブ・・・。
上の写真は、カレンダー・スポーツタオル・Tシャツ・フラッグ。
カレンダーは丸めるのに失敗して軽く破れてしまったり・・・orz


グッズ

グッズ小物編。
サイリウム(赤)と、萌えみのりストラップ。
サイリウムは、なぜか使わずに持って帰ってきてしまいましたww
今後のライブで使うのもなんか変なので、使わないまま保存されると思いますw

萌えみのりのストラップは一目見て感動。

みのりん可愛すぎるっ!

ストラップは個人的にライブ参加の証として、ケータイにつけてるんですが、今回はつけずに保存しようと思います。


茶碗 茶碗 茶碗

萌えみのりとのコラボ茶碗。
もー可愛すぎる・・・。
使うのはもったいない!
ってことで、

ケース

ストラップと一緒にケースにしまいましたw
後ろにはSALのツアトラミニカーも一緒に入れておきました。


と、ブログを書いているうちに、ピンバッチの写真を忘れてたなぁ・・・と、カバンを漁っていると・・・

なんと、ストラップがもう1個出てきた!
どうやら、物販の人が間違えて入れたことに気がつかなかったみたいです。

どうしよう・・・。
折角2個あるから、1個ケータイにつけようと思う反面、かわいいみのりんがなんかの拍子に外れてしまったりしたら嫌だなぁと思ったり・・・。
2010'11'13(Sat)23:59 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 茅原実里

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1430-2b275ed7
trackback