04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
当選したもの2つ
昨日今日で当選したものを二つほどご紹介。

まず昨日当選したもの。

Tシャツ

東京ESPのTシャツ!

喰霊と東京ESPの連動購入キャンペーンのC賞です。
たぶん喰霊のほうが倍率が高いと踏んで、東京ESPのほうに逃げたのが正解でしたかねw

裏の首の部分には小さく1巻表紙の絵が描かれてます。

Tシャツ

100名だったし、そんなに倍率高くなかったのかな・・・?



で。
2個目の当選は、生徒会役員共、まさかの緊急スペシャル企画!!

生徒会役員共、まさかの緊急スペシャル企画!!
~入れ心地最高(の収納BOX)!皆で出そうよ応募フォーム・皆で入れよう収納BOX~

生徒会役員共のパッケージ⑥巻(DVDorBD)をご購入頂き、
下記応募フォームより応募しイベント会場に来場された方には・・・
なんと全員にこの日の為だけに作成した『スペシャル描き下ろしBlu-ray全巻収納BOX』を差し上げます!

※全巻収納BOXはBlu-rayに対応したサイズとなります。
※DVDで⑥巻をご購入頂いた方も対象になります。
※全巻収納BOXはイベント会場に来場された方にのみご用意いたします。
  ⑥巻をご購入頂き応募されても、来場されない場合はお渡しできません。
※全巻収納BOXはスタッフからのお渡しとなります。
  キャストからのお渡し会ではございませんので、ご注意下さい。
※Blu-ray全巻収納BOXはお一人様お一つとさせて頂きますので、ご応募は1回のみでお願いします。
※イベント冒頭にてキャストによるミニトークを予定しております。

日時:2010年11月28日
桜才学園メンバー:日笠陽子・矢作紗友里・佐藤聡美
場所:なかのZERO大ホール
アクセス:JRまたは東京メトロ東西線中野駅南口から徒歩8分


SYDのBDは今のところ収集してなかったんですが、それは金銭的な都合だったので、いずれ集めるとしたら、箱は欲しいかなと。
それに、

日笠陽子・矢作紗友里・佐藤聡美

行くしかないでしょww
ただ、昼のイベントだとばかり思ってたのに、来たメール見たら開始時間19:30だった・・・。
バイトのシフト変わってもらわないと・・・。

まぁ、それにしても、イベント応募の締め切り時間といい、当選メールの受信時間といい、見事に

19:19

にあわせるという念の入れようwww
ちなみに、自分の当選メールは惜しくも19:18だったんですけどねww
イベント時間的にも、開演前に19:19と、午後07:21があるんですけど、なんかやるんですかね?ww
2010'11'12(Fri)22:29 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 東京ESP 生徒会役員共

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1429-39c83d20
trackback