04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
1111
今日は11月11日ということで、

あずにゃん好きとしては、誕生日おめでとう!だったり、
喰霊好きとしては、OKポッキー!と言ってみたかったりする、そんな日。


最近、高校時代のクラスメートがこのブログ見てドン引きしてるって情報をいただきましたが、mixiとかにも公開してますし、まぁあまり気にはしてないです。
クェイサーに関しては、スタッフのブログとかツイッターとか見たおかげで、笑って見られるようになったことが大きいかも。
声オタ方面に関してはツイッター始めたことで拍車がかかってる部分も若干あるかなー。
デジスタ・モモノキにメールを出し始めたのも影響してるかな。
神戸だって、モモノキでメール読まれなかったら行くかどうか決めかねてたし。

個人的には、てへぺろ(・ω<)☆が普及出来てるなら、それでいいですww



さて、そんなこんなで、今日もそっち方面の話を。

「L@ve once」(通常版)「L@ve once」(通常版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


買いました。

ラジオの公開録音に参加するのに、ゲーム持ってないというのもなんかおかしいですし。
中にはPS3の完全版を待ってる人もいるみたいですけど、PS3持ってないですし。

詳しい感想は、後日ということで。
とりあえず、公録までに出演者4人のキャラのグットエンドくらいは見ておこうかと思ってます。
今のところ、メインヒロインの2人は攻略したんですけど、泣ける。
グットエンドなのに、マジ泣きしそうになる結末って、ありかよって感じです。
2010'11'11(Thu)16:51 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1428-ce0d2d8b
trackback