07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
地上波独占…
飲み会とバイトで2日も更新を休んでしまった・・・。

とりあえず、日本シリーズはロッテの日本一で終わったようで。
今年の日本シリーズは思った以上に盛り上がりましたな。
第6,7戦と連続で延長戦、歴代日本シリーズの試合時間1位2位になる超ロングゲームだったようで。

昨日中日が勝てば、日本シリーズ史上24年ぶり2回目の第8戦が行われたんですけどね・・・。

そんな大盛り上がりの第6戦、第7戦をまともに見られなかったのが非常に悔しい。
第6戦はもともと飲み会だったからいいとして、第7戦はいつもは野球中継を流すバッセンなのに、


地上波独占だから映らない


という最悪な事態。

なんということか、うちのバイト先のテレビはBS,CSは映るのに、地上波がアナログすら映らない!


この店、


ロッテCS勝利の瞬間 → 店の都合により試合終了前に閉店

中日CS勝利の瞬間 → 地上波独占により放送できず

ロッテ日本一の瞬間 → 地上波独占により放送できず
(※ちなみに、試合終了は閉店時間後だったりする)


もう・・・、地上波入れましょうよ・・・
2010'11'08(Mon)16:56 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1426-6eee6a78
trackback