08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
整理番号…
みのりんのFCイベントが来週なわけなんですが、昨日届いた整理番号が

1600番台

だったわけですよ。
個人的にZeppTokyoは大塚愛のライブで1回行ったきりなんですが、キャパ1500くらいだと思ってたので、

この1は飾りだろう・・・

と、思って実質600番台だと微妙だな・・・とか思ってたわけですよ。


が、今日たまたまZeppのキャパを確認したところ、

1階 2,416人 (スタンディング)

・・・あれ?
もしかして、1って飾りじゃない・・・?

ちゅーこって、ツイッターを漁った所、普通に3ケタ台の人いるしww


身長161cmのオレにとって、この整理番号は見えないこと確定って事ですよね・・・。

まぁ、SALでは市川で2階最前、武道館でも2階2列目でしたから、たまには微妙な場所から見ろよ、ってことですかねww
2010'11'05(Fri)23:59 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1425-16930647
trackback