08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
模様替え
昨日、唐突に親戚が自殺する夢を見たんですよね・・・。
起きてから、じわじわと恐怖感に襲われてきたんですが、人が死ぬ夢はいい事が起こる予兆らしい。

見てから、今のところいいことと感じるようなことは起きてないんですけどね・・・。
みのりんのFCイベの整理番号も微妙だったし・・・。
あ、そういや、BBHでガイエルのライジング引いたなww

何が起きるんだろう・・・。



そうそう。
部屋の模様替えしました。
見事に世相のない壁になりましたよww

みのりんのカレンダーに、クリアポスター2枚
俺妹とハルヒのマウスパッドも使う予定がないのでポスターとして貼りました。
その横には、けいおん!!の唯&梓と唯&憂のスティックポスター
片岡(西武)のタペと下敷きに、一番端は堀北真希のカレンダー。

一通り貼ったら壁の下のほうが空いたので、とりあえず先日買ったアニカンRを貼りましたw
ひよっちが一人で写ってるポスターって、持ってないんですよね・・・。
まぁ、アニカンRでもひよっちの写真満載なので、十分なんですけどね。
2010'11'04(Thu)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1424-ee5c6a0b
trackback