08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
パワプロ2010にハマり中・・・
放課後ライブ欲しさにPSPを買ったついでに、パワプロも買って、サクセスでけいおん!!キャラを作るという作業をやってたり。


今のところ、

唯(ショート)
澪(抑え投手)
律(キャッチャー)
紬(ファースト)
梓(先発投手)
憂(セカンド)
純(中継ぎ投手)
和(センター)
聡(先発投手)←律の弟

平沢姉妹は最強の二遊間にだろ、ということでセカンドショート。
天才肌っぽい唯をなんとなくショートに。

律と聡は姉弟だし、バッテリーにしたいなと。
律と澪もバッテリーにしたいなということで、澪と聡が投手で、律が捕手。

ムギは力持ちっぽい描写があるので4番ファーストでw

唯の後ろはやっぱり和がいいということで、センターには和を配置。
ダイジョーブの手術が成功したお陰で、実は一番能力が高いww

あとはさわちゃん位なんだが、ポジションが足りない・・・ww
2010'11'01(Mon)23:59 [ Game - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1421-3ecf9e47
trackback