08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
ダーツ!
今日・・あ、もう昨日ですね、サークルの酒話会に出てきました。
正直、台風近づいてるし、勝手に中止にして家に引き篭もってデジスタ聞いててぇよとか思ってたんですけどねww

一次会はビールしか出ないので元々飲む予定はなく、二次会で焼酎でも飲もうかと思ってたら完全に飲むタイミングを逸して結局ほとんど飲まず仕舞いというねww
まぁその代わり、三次会のダーツバーで焼酎ロックを飲みましたが。
やっぱ酒は焼酎が好きです。
ビールは炭酸が腹に溜まるし、度数低いのに変な酔い方する・・・。

そんなこんなで、三次会では初めてダーツバーでダーツをやってきたわけなんですが。


めっさ面白い!!


喰霊でダーツやってるシーンがあったり、キャストの人たちでダーツをやったという話を聞いて、やりたいとは思っていたんですが、いざやってみてこんなに面白いとは思いませんでした。
最もオーソドックスなゼロワンゲームを中心にやったのですが、2回連続で0点ピタリをやるビギナーズラックがあったりww
思いのほかハマり、2時間半もやった結果、現在若干右腕が痛いですww

機会があったら、またどこかでやりたいな・・・。
2010'10'31(Sun)07:46 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1420-3b4d4465
trackback