04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
来年の誕生月は祭りだわっしょい!
けいおん!!ライブイベント開催決定キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


2月とか、卒論発表とか、校舎移転の引越作業とかあるけど、ライブの日だけはすべて無視して行ってやりますよ!

そして、今日は「放課後ティータイムII」がフラゲできる日!

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


もちろん、朝になったら立川まで買いに行きますよ!
ついでに、アニメイトポイントでけいおん!放課後ライブ買って、中古のPSP買おうかな・・・。
最近、割引可能額が1万越えてることに気づいて、ちょっと使いたくなってきたんですよね・・・。
ついでに、モンハン3rdの予約とか出来ないかな・・・、もう締め切ってるのかな・・・。

ゲームは、L@VE ONCEも欲しいんだけど、そうすると割引額が足りないんだよね・・・。
お金もそんな余裕あるわけじゃないし・・・。

最近、ひよっちの影響でゲーマーになりつつあるかもですww
2010'10'26(Tue)03:05 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1415-ead5009a
trackback