09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
検索ワードの多い話をしてみる
ネタがないので、趣向を変えて、検索ワードの多いものについて、ツッコんでいこうかとww
ちゅーこって、10/25 3:00時点での検索ワード上位10語句

1. モモノキ 17.72%
2. クェイサー ova 15.19%
3. 喰霊 聖地 11.39%
4. 喰霊 聖地 10.13%

5. 日笠陽子 モモノキ 8.86%
6. ハーバーボンバイエ 8.86%
7. おどろき戦隊モモノキファイブ amazon 7.59%

8. 粗ッパイ 7.59%
9. おどろき戦隊モモノキファイブ ひみつ図鑑 torrent 6.33%
10. モモノキ 隊員証 6.33%


大きく3種類に分類すると、
モモノキ関連
喰霊関連
クェイサー関連



まずモモノキ関連より。

6. ハーバーボンバイエ 8.86%
だから、ハーバーボンバーですってww

7. おどろき戦隊モモノキファイブ amazon 7.59%
モモノキDJCDはアニたまSHOP限定販売です。
Amazonでの販売はありません。
ちなみに、現在ひみつ図鑑3は発売中止中みたいですね・・・。
生産数を超えちゃったのかな?

9. おどろき戦隊モモノキファイブ ひみつ図鑑 torrent 6.33%
買えよ。
以上。

その他モモノキ関連のワードで来ている方には申し訳ないですが、大してモモノキに関して書いてません。
強いて言うなら、今年の公録と自分のメールが読まれたときくらいです。
あと、隊員証は右のプロフィールに画像リンクを貼ってあるので、ご覧になりたい方はどうぞ。


続いて、喰霊関連。
ま、スペースの全角半角の違いでどっちも聖地っちゅーこって。

有楽町とか日比谷あたりはほぼ網羅したつもりですけど、まだまだ外郭放水路とか、殺生石遺跡とか、富士の樹海とかにも行きたいなーと考えてたり。


最後に、ここ数日急上昇のクェイサー関連。
2. クェイサー ova 15.19%
OVAでの検索が一番多いんですが、スタッフさんのツイッターとかではOADって言い方なんですよね。
Oridinal Video Anime なのか Oridinal Animation Disc なのかって話なんですけど(あってるよな・・・。
自分の場合はどっちの検索にも引っかかるように、わざとごちゃ混ぜにして書いてるんですがね。

8. 粗ッパイ 7.59%
まぁ、これは今回のキーワード的なものといってもいいのかなと。
パッケージ裏にも書いてありますしね。
桂木華好きとしては、初っ端のこのシーンと、デトックス受けてるシーンが最高に面白くて気に入ってますww


最近はモモノキ公録の関係でモモノキ関連ワードばかりになってしまって、あまりツッコミどころがなかったですねw
また上位の中身が変わった頃に、またやりたいと思います。
2010'10'25(Mon)04:00 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1414-39b06eb4
trackback