08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
山里亮太の不毛な議論(ひよっちゲスト)
クェイサーOADの感想は、この1個下の記事です。
一番上が全然関係ないからって、詐欺とか思わないでくださいねww

おかげさまで、クェイサーOADの感想をいつもの4倍の方々に見ていただけたようで。
久しぶりに1日のアクセス数が100を越えました。


さて。
昨日、というか正確には今日でしたが、深夜1:00からTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」にひよっちがゲスト出演しました。

ひよっちがアニラジ系以外のラジオ番組に出演するのは初めてですかね。
おそらく、秋山澪の中の人程度しか知らない人や、日笠陽子という人物そのものを知らない人も多数聴いていたことでしょう。

特に前者の人は、今回の番組を聴いてかなり驚いたんじゃないかな、と思います。
ですが、

あれが声優・日笠陽子です

常にテンションMAX
スベることなど一切気にしない
下ネタだろうが臆せず口にする
織田裕二、出川哲郎、エヴァンゲリヲンww

ファンとしては、遠慮せずにいつもの日笠陽子全開で2時間ぶっ飛ばしてくれたので、非常に楽しめました。
これを機に、声優とか関係なしに日笠陽子という人物を好きになってくれる人が増えてくれるとうれしいですね。
2010'10'21(Thu)16:54 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1410-ebaa56e8
trackback