07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
聖痕のクェイサーOAD「女帝の肖像」
なんか、楽天がフライング配達してくれたのでw1日早く見ることが出来ました。

あと、今日は飲み会後なので、若干酔ってます。
終わってから4時間以上たってますけど、久しぶりにマーライオンクラスの飲み方をしたので、まだまだしんどいですww

今回は、マッコリがいい感じに利きましたww
度数的にはビールと同じだけど、ビールより断然飲みやすい。
それをグイグイと飲んだ後に、度数25度の芋焼酎・・・。

後から後から利いてきて、飲み会終わりの帰り道、1時間くらい歩いたところで爆発しましたwww



ってな感じの前置きはここまでにして、以下OADの感想。
例によって、ネタバレが嫌な人のために、追記にします。

冒頭から、いきなり

カーチャ「あんたは今日から粗ッパイよ!」

と、華に吐き捨てるww
粗末なおっぱい=粗ッパイ ということらしいですが、なんとも酷い言われ様・・・w

で、華がネコ好きということで、おっぱいにコンデンスミルクをぶちまけて、ネコに舐めさせるという、なんとも斬新なプレイを開始ww
ネコに舐められるって、どんな感触なんだろう・・・。
自分も今度野良ネコがいたら、コンデンスミルクぶちまけてみるかな(手に)。


身体測定では、小学生のときは保健の先生がテレサと比較して自分の巨乳を自慢する流れになり、高校生のときは覗きながら乳の大きさで言い争いをするサーシャと鳳先生が吹っ飛ばされるwww
いくらOVAとはいえ、サーシャと鳳先生は吹っ飛ばされるようなキャラじゃなかった気が・・・。


カーチャに粗ッパイと言われ、悪徳宗教に目を輝かせながら乗っかってしまう華と、既に入信している母に強引に連れられたカーチャのクラスメイトるる。
教祖の「ソーマ」というワードに反応したがゆえに捕まる華、その喘ぎ方がまた酷いwwww
どうやら、教祖はクェイサーで、おっぱいから毒素を抜く「おっぱいデトックス」と称して質のいいソーマを求めていただけのようで。

華役はご存知のとおりひよっちですが、そのアドリブの酷さは、クェイサー監督のブログに頻繁に出てきてます。
あまりの酷さに、カーチャ役の平野綾がアフレコ中に思わず吹き出したらしいです。
ちなみにひよっちとあーやは、お互い華とカーチャになりきったメールのやり取りをすることもあるらしいですね。


ひよっちは今まで、

恥ずかしがり屋の女の子(秋山澪)とか、
男勝りな女の子(服部絢子)とか、
ツンデレな女の子(神代マヤ)とか、
下ネタ好きな女の子(天草シノ)とか、

その他幼女やダジャレ好き女の子などなどいろいろやってますけど、桂木華を演じるひよっちは他とは何か違う、リミッターの外れたひよっちの演技になってるような気がするんですよね・・・。

まぁ、それはオレがクェイサーの中で華が好きという変態だからかもしれないんですけどww


さて、本編に戻って。

カーチャが登場し、自分に粗ッパイと言われてここに来たと言う華に対し、

カーチャ「あんた、ホントにバカね」

と、吐き捨てるw
まぁ、ご尤もですww

母を助けてほしいと懇願するるるからソーマを貰う。
それに対し、教祖は

教祖「それは私のおっぱいだぞ!」

と、叫ぶwww
ちょwww小学生のおっぱいを自分のおっぱい宣言ってwwww
ソーマの魅力に取り付かれて、すっかりロリコンド変態になってるみたいですwww

そんなこんなで、団体を殲滅。


後日談を語るユーリの「ソーマを吸われる快感」に反応したところに謎のロシア語ナレーションwww
このナレーションの声が、クェイサーのロシア語指導担当のジェーニャさんらしいですね。
ひよっちのブログにも登場したことがあります。


るるの方はというと、母親も宗教から解き放たれたものの、吸われる快感は忘れられないらしく、カーチャにお願いwww
そして、それに対してカーチャは最後に

カーチャ「今夜は親子ドンブリよっ!」

なんという終わり方www

この話、原作ではどっかの国で発売禁止になったくらいのものですから、このくらいぶっ飛んでた方が清々しくていいですねww
OVAなので、初めからテレビ用の規制とかも考えなくてよかった分、スタッフもリミッター解除して作ってたのかもww
変にセーブしてたら、ここまで面白くはならなかったと思いますね。


2010'10'20(Wed)04:49 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 聖痕のクェイサー

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1409-ebb89c0f
trackback