08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
自分が浪費家すぎて怖い
昨日、けいおん!の憂が好きというバイト先の女の子に、ゲーセンでクレーン6回失敗した末に放課後ライブ発売記念キャンペーンで貰った憂のキーホルダーあげたら喜んでくれました。

そんなこんなで、自分はクレーンが苦手なわけですが・・・。
ゲーセンの人は、うまいこと獲れそうに思わせる配置にしますよね・・・。
昨日も、とりあえず1回やってみたら、いい感じに動いたのでやる気になってしまった結果、¥1,200つかってやっとこさ

ムギちゃん

ムギちゃんのフィギュアを獲りました・・・
折角なので、前回獲った澪のフィギュアと並べて・・・

澪紬

節約するって、決めたはずなのに・・・。
12月に絶対モンハン3rd買うって決めたものの、必要経費が

PSP本体(中古) ¥14,000
モンハン3rd ¥5,800
メモリスティック16GB ¥5,000

まぁ、約¥25,000を見込まないといけないかなと・・・。
PSP安くならんかな・・・。

現在、12月頭までにクレジット引き落としが確定のもの(=9月に購入したor10月中に購入予定)が、

モモノキ遠征+ハマスタ ¥30,000
クェイサー10巻DVD付 ¥4,000
オカルト学院BD1~2 ¥11,000
けいおん!!BD3~4 ¥11,000
東北旅行でのKスタ ¥15,000

合計 ¥71,000


それまでに得られる収入は
現在の貯金 ¥90,000
10,11月の給料見込み ¥100,000

合計 ¥190,000


・・・ん?意外と何とかなる?

まぁ、院の学費分が全く貯まってないですし、この計算にはスイカの自動引き落とし分とか、現金で使う分(使いそうなのが、みのりんFCイベント)とかが含まれてないですけどww


それに、翌月は、

ハルヒBD-BOX ¥28,000
みのりんライブBD ¥7,000
けいおん!!5 ¥5,200
オカルト学院3 ¥5,200
飛蘭ライブ ¥10,000(予定)

とまぁ、出費の激しい月になるわけで・・・。
綿密な計画が必要だな。
2010'10'18(Mon)13:01 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1407-260a8aa4
trackback