05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
最近のBBH状況
昨日、貪欲まつりレポに拍手してくださった方、ありがとうございます。
サイドバーに、検索比率上位10語を載せてますけど、最近ホントにモモノキ関連の検索比率が高くなってるんですよね・・・。
昨日は、ついに「モモノキ」の比率が20%に達していた瞬間がありましたww
にもかかわらず、大したこと書いてなくて、なんか申し訳ないです・・・。


そして、今日は打って変わってゲーム話でもしようかとww
BBHの打線のつながりの悪さが酷くて、つらい。


1.片岡 不調
2.栗山 好調
3.中島 不調
4.中村 好調
5.新井 絶不調
6.平野 好調
7.福地 普通
8.桜井 好調
9.銀仁朗 打たないw


ここまで好不調がジグザグじゃ、打つわけないww
ま、打順組み替えろって話ですよねwww
最初6.桜井で以下繰り下げのオーダーにしてたんですが、そうすると桜井が出塁すると調子のいい平野にバントさせないといけない展開になるので、組み替えて今のオーダーにした結果、繋がらなくなったわけですけどw

とりあえず、ブラゼル(黒)を引いたので、今後は新井をスタメンから下げて、5.ブラゼルで戦おうかなと。
そうすると5,6番で左が並ぶから、場合によっては不調の中島を降格させて、3.平野とかいう突拍子もないオーダーにすることも考えたほうがいいかな・・・。
中島の不振が続くようなら、下位打線において常に一発長打狙いにしてもいいかなとも思ったり・・・。

あとは、片岡が塁に出ないことには、相手をかき回せない。
怪我で一時期離脱してたんですが、治って戻ってからの成績がまぁ悲惨なことで。
いっそ、コンボ消滅覚悟で片岡も下位にして、1.福地 2.平野 3.栗山もありかなと思ったり・・・。

方や、投手陣のほうは全く問題なく、最近はリリーフに久保田と藤田太陽も加わって、厚みを増してるんですけどね・・・。
そろそろ西武阪神のキラカード引きたいな・・・。
2010'10'17(Sun)03:41 [ Game - BBH ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1406-2304f2eb
trackback