06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スカイツリーを見てきた
今日は、ちょっと秋葉原行ってきたわけですよ。

で、時間もあることだし、スカイツリーのライトアップがあるというので、見える場所(=錦糸町)に行ったわけですよ。
ほぼ全景が見える場所に行ってみたんですが、

全然ライトアップされてない

端っこのほうがちょっとだけ光っているのが見えるものの、ライトアップというには程遠い・・・。
しゃーないから帰ってきたわけですが、さっきニュース見てビックリ!

ちゃんとライトアップされてんじゃん

もっと近くに行かないといけなかったみたいです。
でもなぁ、もう少し、どうにかならんものだったのかなぁ・・・。
2010'10'13(Wed)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1402-e9e06f55
trackback