08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
トップ画像リニューアル!
トップ画像を新しくしてみました。
ホントは、折角マンホールと冠しているブログなので、全国各地のマンホールの写真を使おうかと思ったんですが、旅行するたびにすっかり忘れるもんだから、結局家の周りにあるマンホールだけで構成しましたwww

前回の画像から、少しばかり書かれている中身を替えてみたんですが、特筆すべきはようやく

Yoko Hikasa

の文字を入れたということ。

ファンになって約1年、神戸まで追っかけるような人間なのに、好きなものを書き連ねていたトップ画像に今までその文字がなかったってのも、なんか変な話だったわけでww
これで堂々と日笠陽子ファンとしてブログが書ける!

ちなみに、今後は
10/31 オカルト学院ハロウィンイベント(当選したら)
11/21 R@DIO ONCE 公開録音

に参加予定。
ani-nationは、ライブイベントの司会なので、まぁパスかな・・・と。
基本的に、直感で行きたい!って思ったイベントには行ける様に全力で行動するタイプなので、直感が微妙なときはパスするようにしてます。


ついでに、ツイッターのアイコンと、ブログのプロフィールにもマンホール画像を設定してみました。
実はこの2つのマンホール画像は、似ているようで違うマンホールの写真を使ってたり。

なんか、ここまで来るとラジオネームも「マンホール」にしようかなとも考えたけど、中学時代から約10年にわたって多くの友人に言われてきているKenという名前をラジオの向こうの人から呼ばれるというのは、非常に嬉しいことなので、今後もラジオネームは「Ken」でやって行きたいなと思います。

あと、自分のことをケンでもなく、KENでもなく、Kenと表記するのも、なんとなくですけど拘ってたり。
理由は特にないけどww

2010'10'12(Tue)23:03 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1401-6636e9b4
trackback