04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
神戸なう!
いよいよ神戸に来たわけですが・・・。
実は、初めての神戸だったりします。
西宮までは来たことあったんですけどね。

神戸に来てまず、モモノキで何度も名前の出た皇蘭さんでチャーシューメン食べてきましたww
帰りがけ、レジのおじさんに

明日ラジオ関西祭りで試食会やるんですよね?
楽しみにしてます!


と、軽く挨拶をしたところ、

ありがとうございます!
天気がちょっと微妙なんですけどね
よろしくお願いします


と、やさしそうな調子で軽く会話しましたw
さらに帰りがけに角煮まんを買って、いま食べながらブログ書いてますw


夜には、ハーバーランドに下見に行ってきました。

夜景 夜景 客船

夜景がきれいで、リア充がいっぱいいましたww
明日の祭りの準備も着々と進められてましたよ。

準備なう ラジオ関西


モモノキ公開録音まで、あと1日!

2010'10'09(Sat)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1397-b10f66c3
trackback