06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
クレーンでフィギュアを取ってみた
日曜日。
バイト先近くのゲーセンがBBHフルイニング¥300なので、やろうとしたら見事に台が埋まっていたので、クレーンゲームで時間を潰すことに。

アーム式クレーンは壊滅的なセンスなので、スイッチを押すタイプ(クレーンをスイッチの上に持ってきて、ライトを点灯させたらフィギュアゲット)をやってみたところ・・・


澪!


澪のフィギュア取れた!!

所要金額¥1,000
通販で買うと、ムギとセットで¥2,400だったので、若干お得になりました。

今、棚の上に飾られております。


余談。
昨日アニメイトに行くまで、けいおん!4巻のアニメイト特典に書かれているムギの名前が間違っていることに気がつきませんでした・・・www

ムギムギ言ってるけど、本名は紬(つむぎ)なんですよね~ww


2010'10'05(Tue)03:12 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1392-168ea9ed
trackback