08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
資金難なので、やりこみ過ぎない程度に・・・
BBHが6.0になってから、7試合フルでやって、14枚のカードを引いたわけですが、


日・田中賢(キープレイヤー)→¥1,200で売却
巨・坂本(キープレイヤー)→バイトの先輩に譲渡。後日カード交換予定
ソ・松田(ライジング)→売却予定
神・新井(黒)→5番ファーストで使用
西・雄星(白)→二軍
ロ・福浦(黒)
中・平井(黒)
巨・エドガー(白)
オ・金子千(黒)
オ・加藤大(黒)
オ・バルディリス(黒)
ソ・今宮(白)
広・齊藤(黒)
日・高橋(黒)


キラカード3枚に贔屓のカード2枚というのは結構引きがいいかなと。
バルディリスは元阪神なので使おうかとも思ったけど、2010年序盤の成績が考慮された6.0だと能力が微妙なのでスルーしましたww
雄星は、まぁ後々8.0くらいまでには活躍していいカードになってくれると信じて・・・ww

肝心の試合は、7試合目にてようやく6.0初勝利を上げました・・・。
中村が相手の激励を打ち破る3ランをかっ飛ばし、涌井が3安打完封という、4番とエースが完璧な仕事をして勝ったので、気分がいいですww
しかも、その試合で引いたカードがライジングの松田と黒の新井だから、さらに気分がいいww

2010'10'04(Mon)01:28 [ Game - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1391-f825c59b
trackback