09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
先週のまとめ
長時間バイトが一段落したので、今日からブログ更新ペースを戻します。


日曜日。
パリーグはソフトバンクが優勝しました。

これにより、西武の2位も確定。
CSは第1ステージからとなってしまいました。

第1ステージは10/9~11
オレのモモノキ関西遠征は10/7~11
見事に勤労機会が失われましたww
ちなみに、相手は10/1のパリーグ最終戦まで縺れた末、千葉ロッテに決まりました。


モモノキはその長時間バイトの関係で後半30分しか聴けず。
ただ、

ラジオ関西まつりにて
モモノキ×皇蘭コラボまんの試食会実施


という情報はしっかりキャッチしました!
ひみつ図鑑3の先行販売もありますし、行くか悩んでいる人はこれを機に行くといいと思いますww

そういえば、ラジ関まつりが近づいてきたからか、最近モモノキ関連ワードでここに来る人が増えてますね。
昨日の検索ワードを見ていたら、また

ハーバーボンバイエ

で検索してきた人が数人いたので、もう一度書きますが、正式タイトルは

ハーバーボンバー2010

ですからねww
まぁ、モモノキ内では

モモノキ貪欲まつり

とか言う別名がつきましたけどww


デジスタのほうは、マンガを描いてくれる漫画家さんが発表されました。
まぁ、なんか公開生のときに発表したキャラデザで気づいた人もいたらしいけどww
渡会けいじ先生、ヤングエースで「O/A」を連載している方らしいです。
早速、楽天ブックスで「O/A」を購入しました。

O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)O/A (1)
(角川コミックス・エース 216-4)

(2010/06/04)
渡会 けいじ

商品詳細を見る
O/A (2) (角川コミックス・エース 216-5)O/A (2)
(角川コミックス・エース 216-5)

(2010/09/04)
渡会 けいじ

商品詳細を見る


まぁ、上のリンクはAmazonですがww
あとで渡会先生のブログもサイドバーのリンクに追加しておきますかね。
念のため書いておきますが、先生のブログには「けいおん!」などのエロ画が多数載ってますので、そういうのが苦手な人は見ないほうがいいと思います。
ブログの画を見ると、知ってる人ならばキャラデザでわかりそうな特徴的な画ですよね。


今週は水曜まで遅番バイト4連勤のあと、木曜日からモモノキ関西遠征に出発します!
モモノキの遠征なのに、今週のモモノキが聴けないという本末転倒な部分があるんですがww、まぁもとより関東に住んでる人間は聴けないはずなので、よしとしておきますww
デジスタは神戸のホテルから聴きますかね。

2010'10'03(Sun)13:39 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 日笠陽子 おどろき戦隊モモノキファイブ デジスタ ハーバーボンバー2010 ラジオ関西まつり

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1390-319a74f2
trackback